一人生活15日目。

8月3日(金)先負 九紫火星  水戸黄門まつり、千波湖花火始まる。

今日も暑かったですネ。マミーが入院して今日で15日です。病院から言われて介護認定を受けるために申請しておいたのですが、今日午後2時に病院へ係りの方が認定調査に来て立ち会って来ました。
15日間一人生活です。毎日毎日が慣れないせいかアット言う間に時間が過ぎてゆきます。主婦業は大変です。掃除・洗濯。朝食つくり・お風呂掃除・モモのトイレ掃除と仕事は目白押しです。
朝から友人が来訪しました。ご夫婦で病院に行ってくれるそうです。感謝です。その後は大阪から帰水したご婦人が水戸の姉妹と一緒に相談に来られました。大阪に妹さんは2回目です。
母親の入院見舞いに来られたそうです。2時ごろお帰りになりました。その後3時頃に棟梁が来られました。現在中学校のPTA会長をしていて、挨拶するときに参考にしたいと、以前私の書いた小冊子を見たいと、来られました。いろいろな話をして5時ごろお帰りになりました。てなわけで今日も充実した一日でした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。