友人からのユリの贈り物。

7月26日(木) 先勝 八白土星  今日も暑い一日になりそうです。

新潟の友人から名産のユリが送られてきました。早速箱を開きました。ユリはまだ蕾です。近所の三軒に仏前にと御裾分けしました。大層喜ばれました(^o^)/
実家の仏前にも届けました。結局、自分ちには残りませんでした(´ー`)
実家に行って咲いたユリを楽しんできます。
人の喜んでくれるのが一番ですね。

昨日、実家の兄夫婦・近所の中華料理店の奥さん・次女が病院へ見舞いに来てくれました。有り難いことで感謝です。
前日にも中華屋さんの奥さんがシジミを届けて下さいました。また、友人の奥さんがアイスクリームを持って自宅に来て頂いたのですが、病院へ行っていて留守にしていましたので連絡をしてお礼を言いました。マミーが入院していることを\(◎o◎)/!していました。
マミーの状態は良く、昨日からリハビリを始めたようです。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。