温泉体験 No.56 塩原温泉 光雲荘。

12月4日。午前中にネットで予約しました。平日料金があり一人一泊10,800円の安い価格です。宿は4階建て、綺麗な宿でした。スタッフも直ぐに迎えに出てくれて荷物を持ってくれました。温泉は多少熱めですが、もちろん掛け流しで24時間入ることが出来ます。貸切風呂もあり無料なのが嬉しいです。空いていれば何回利用してもOK。マミーが足が悪いので助かりました。
部屋は3階でした。十畳に板の間の小縁付。眺望は良くありませんが部屋は良かったです。
夕食は部屋出しでゆっくり食事が出来嬉しい限りです。今迄の宿では部屋出し食事はゆっくりできなかったのが多いです。夕食の料理もバッチリ良かったです。朝食も美味しくいただけました。一泊10,800円は格安です。塩原温泉は何度となく宿泊していますが今回の宿はお薦めです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。