茨城県のPR。

茨城県は魅力がない県と言われていますが、その実態が分かりません。
茨城県は海・山とも近く美味しい物がたくさんあります。気候は温暖で自然災害は殆どありません。安心して生活できます。交通も、東京まで1時間です。関東平野が広がり名峰筑波山があり研究学園都市もあり科学技術・文化の県で日本三公園の偕楽園もあります。有名な袋田の滝やアユの獲れる清流那珂川・久慈川も流れています。海釣り・川釣りもでき、鮭も獲れるところです。富有柿(皇室献上)リンゴも収穫できる県です。何んといっても水戸光圀黄門さんの出所ですよ。
遠方から仕事で赴任してくると定年退職後そのまま居つく人が多いです。隣の栃木県・福島県は日帰りのエリヤで温泉浴も直ぐに行けます。人気がないのはPRの下手なことが原因と思われます。
とにかく茨城はいいところですよ。一度ゆっくり御出でください。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。