報告がありました。

今日正午頃市内のご婦人がしばらくぶりで訪ねて来ました。今日は休日なので先祖

の墓参りに行っての帰りと言っていました。

秩父の地蔵寺に行ってきたとの報告でした。結構遠かったと言っていましたが、

行ってきてとても良かったと言っていました。娘さんと二人で行って来たそうです

が、それなりの収穫はあったようです。再度旦那さんと行ってくるそうです。紫雲

山地蔵寺は日本三大の水子地蔵です。行ってみると誰もがビックリします。水子の

ある人は是非供養に行ってみてください。毎月1日から5日までは住職が滞在してい

ます。水子はいろいろな問題を起こします。代表的なのは、ご婦人の下の病気で

す。そのほかにもいろいろな障害を起こしますのでご供養してください。

子供が授からない場合にお参りすると授かった例がたくさんあります。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。